激しいアナルプレイも受け付けてくれる

言葉で男性を責め立てながらの激しいプレイを満喫出来るという点でM性感店舗は気に入っています。
昔は自分もアナルを使ったプレイにまったく慣れていなくて、初めてアナルプレイを楽しんだ時はオドオドとゆっくり挿入してもらっていたものです。
しかし慣れてくると段々と激しいプレイを好む様になってきて、前立腺マッサージやエネマグラも激しい動きでやってもらう様に女の子にお願いする様になりました。
あまり激しい動きでやりすぎるとお尻を痛める事になりませんから、程々に激しくアナルを刺激してもらっているのですけど、やはり激しい動きをしたアナルプレイは最高だと思います。
M性感の店舗であればエネマグラの挿入なども女の子がノリノリでやってくれますし、激しい動きをする時も気持ち良い様に工夫をしながら楽しませてくれるのが最高です。
その工夫の仕方は女の子によって全く違ってきますから、色んな女の子を指名してアナルプレイを楽しんでみましょう。

このブログ記事について

このページは、cniが2013年10月11日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M性感未体験の方に」です。

次のブログ記事は「ストレス発散は昔ながらのM風俗で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292