M男の体験談

世の中には意外にも女性にちょっといじめられてみたいと思っている男性が多いのだそうです。
完全にMだと自覚していなくても、女性にいじわるされてうれしくなってしまうそんな感情もわからなくもないのではないでしょうか。
たとえば好意を寄せている女性からちょっとしたいたずらをされても本気で怒ったりはしないで、逆になんだか嬉しくなったりしませんか。
つまり男性は誰だって少なからずMの気質があるわけです。
もちろんMの割合は人それぞれだとは思いますが、自分から責めるのではなくたまには責められる性も体験してみると新しい世界が広がるかもしれません。
M男と宣言している男性が、今まで体験したことのあるさまざまなMプレイを紹介しているブログがあります。
ただ単に責められるのではなく、こんな攻め方もあるのかとM男でなくても興味をひかれる内容がたくさんありおもしろいです。
Mプレイは興味がないという人も一度読んでみると目からうろこかもしれません。

このブログ記事について

このページは、cniが2013年12月22日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M性感で新たな性感帯を知ろう!」です。

次のブログ記事は「大阪のオナクラで興奮する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292