ドライオーガズムの素晴らしさとは?

ぼくは風俗のなかで、M性感が究極のサービスだと思います。 自分がSかMかなどは関係ありません。 M性感は男は何が一番感じるのか、ということを突き詰めたものです。 まずはドライオーガズムです。 通常の射精なら誰でも感じることができますが、ドライオーガズムは自分では難しいんですよね。


それをテクニックがある女の子にしてもらうことで、簡単にドライオーガズムに到達することができるのです。 アナルがはじめての方は、もしかしたら最初でドライオーガズムに達せないかもしれません。 そのときは焦らず、女の子に完全に任せましょう。 アナルを徐々に開発していけば、ドライに入ることができるんです。


ぼくは、はじめてアナルで感じたあの衝撃を今でも忘れません。 まるで雷に打たれたほどの快感が全身を駆け抜けます。 誰もが泣き叫び、腰を浮かせ感じることでしょう。 それは、射精の快感など比べ物になりません。 そんな究極の快感を味わえるのはM性感だけです。

このブログ記事について

このページは、cniが2014年2月 1日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪のオナクラで興奮する」です。

次のブログ記事は「福岡の奴隷はかわいい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292