初めての雰囲気を味わった広島のm性感

私はこの前、広島でm性感の風俗にいきました。 正直にいうと、私自身がSかmなど考えた事もなく、興味があったので挑戦してみたんです。 世の男性はmの人が多いと聞きました。 自分の中に眠っているのはmの資質なのか、半信半疑でしたがいざプレイが始まると自分がmだということに気付かされました。


まずはシャワーを浴びました。 女性と一緒に浴びるのですが、洗い方にもm性感ならではの洗い方で、腕から普通に洗い始めて足を洗い次に背中を洗います。 その時女性の胸がちょっとふれるんです。 そのちょっと触れる感覚が、焦らしの効果を生むんです。 そして腕を回して身体を洗います。 その時に乳首を焦らしながら洗うので、胸が触れる感覚と相乗効果をもたらし、ペニスは大きくなってしまいました それを見て女性の顔は、感じた私の顔をみて喜んでいました。


ベッドに行きプレイ再開です。 まずは身体中にローションをたくさん塗っている脇の下などを、くすぐりながらマッサージします。 悶える私を見て上から目線で、刺激的な言葉を発します。 フィニッシュは、アナルに指を入れられてペニスをしごいて射精するんですが、その時も上から目線での話し方をするので、すぐに射精してしまいました。 このプレイ中の雰囲気が、私はmなんだと気づくきっかけでした。

このブログ記事について

このページは、cniが2014年6月28日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡の奴隷はかわいい」です。

次のブログ記事は「福岡の女王様に、あなたも調教を付けてもらいませんか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292